
--/--/-- --:--

ちゃらおさん200

2011/08/04 15:33

まだ195くらいだと思ってたのに他のブログ見てビックリ!!

くっそーおれも200の瞬間見に行きたかった;;

とりま200れヴぇるおめでとおおお「
今度は知花夕錬200目指してがんばー!
そんで次は雷氷で200で魔法使いコンプリートですな


aaaaaaaa.png

最近はこのゲームに結構ハマってます
やってるひといたら声かけてね!







あと
itasya02.jpg
これはだめなんじゃないかな・・・
日本/(^0^)\おわりました

ブログってむつかしい

2011/08/01 00:30
Maple110713_203547.jpg

どうもむさしですこんちゃ

タイトルどうりふつうに続きません。

あとアップロードした画像を消すとブログの画像も消えるんですね;;
過去の記事の内容がさっぱりに



いつもどおり適当に画像はります(縮小の仕方わからないです


そういえばルネサンスきましたね!!
斬りも微妙に強化されましたしうれしいかぎりです

Maple110713_165410.jpg

オハゼ狩ってたらこんなものでてきました@@

使い方募集!!


Maple110702_151929.jpg
あとはがんばってかまいたちとりました^^
記録はたしか32秒くらいだったかな・・・
とりあえずナオスケに話しかけると落ちるバグ直してほしいですわ、

次の日INしたらもうありませんでした^p^



書いてる途中に気づいたんですが画像の順番おかしいですね。。
だれも気にしないだろうけどー・3

Maple110717_185314.jpg


あとは新しい友達とお話ししたり

無題
とかなんか意味わからないこと言ってたり

Maple110731_161006.jpg

レベルあがったり!!

暗殺のためが8秒になってカンストがでたり!!
Maple110731_175835.jpg


いろんなことがありました!!

こうしんおわり

ここ2週間くらいの出来事。

2011/07/13 16:24
こんにちわー!久しぶりです

最近やってたシグナスを画像だけささーっと流しますささーっと

Maple110625_225856.jpg

115れべる!!!






Maple110701_180654.jpg

120レベル!!!!!






運よくすぐにレッドドラゴンとグリフォンが湧いてくれたので

Maple110701_211559.jpg

最後のシグナス舞わせてもらおうと思います!


Maple110701_213601.jpg

うおおお

Maple110701_213622.jpg

うおおお危ない危ない・・・(ちなみにこれで1回死んでしまいました;;




そしてそしてようやく・・・・
Maple110701_213711.jpg

撃破!!しました





シグナス最後の撮影!
Maple110701_214327.jpg

120まではすんごくはやかったですが、

拳は初めてだったので楽しかったです!



あとはこんなことがありました
Maple110701_221742.jpg



更新終わり!

装備強化!!

2011/06/22 23:45
こんばんわー

A132(潜在込み)のタウロフスタッフザードが300mで売っていたため買ってしまいました!!
というわけでいらなくなったペスカ君に装備強化を張ろうということで張ってみました

元のAが127でした
そんで装備強化書をはって・・・・







Maple110621_224920.jpg

こうなりました!!

調子乗ってもう1枚はったら・・・・
闇りましたねえww

でも☆4まで張り付いたの初めてだからうれしかった!!


2011/06/21 20:16
こんばんわー!武蔵です

Maple100911_123442.jpg

シスナスただいま111

更新終了!

