
--/--/-- --:--

ブログってむつかしい

2011/08/01 00:30
Maple110713_203547.jpg

どうもむさしですこんちゃ

タイトルどうりふつうに続きません。

あとアップロードした画像を消すとブログの画像も消えるんですね;;
過去の記事の内容がさっぱりに



いつもどおり適当に画像はります(縮小の仕方わからないです


そういえばルネサンスきましたね!!
斬りも微妙に強化されましたしうれしいかぎりです

Maple110713_165410.jpg

オハゼ狩ってたらこんなものでてきました@@

使い方募集!!


Maple110702_151929.jpg
あとはがんばってかまいたちとりました^^
記録はたしか32秒くらいだったかな・・・
とりあえずナオスケに話しかけると落ちるバグ直してほしいですわ、

次の日INしたらもうありませんでした^p^



書いてる途中に気づいたんですが画像の順番おかしいですね。。
だれも気にしないだろうけどー・3

Maple110717_185314.jpg


あとは新しい友達とお話ししたり

無題
とかなんか意味わからないこと言ってたり

Maple110731_161006.jpg

レベルあがったり!!

暗殺のためが8秒になってカンストがでたり!!
Maple110731_175835.jpg


いろんなことがありました!!

こうしんおわり



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




No title

きょうたんじょうびをむかえたのでおいわいの1gまってます^^



“あと”レベルアップおめでと!(



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/20 18:29




